ぺぴそゆコと

2018年5月からお家づくりをしています。現在土地を探し中。そんな家づくりのあれこれがメインのブログです。その他には動静脈奇形という国指定難病を持っているのでその事についてだったり、大好きな猫の事をゆるりと綴っていきます。

ぺぴそゆコと

ドラクエ5

 

 

こんばんは。

昨日ビアンカを嫁に迎えました、そゆコです。

 

f:id:soyoukoto:20190822235949p:plain

出典:vignette2.wikia.nocookie.net

鳥山明の絵はいつ見てもいいですね~ワクワクします(´▽`*)

 

 

今度こそフローラを選ぶぞ!と心に決めてプレイしだしてもどーしたってそのときがきたらビアンカを選んでしまいます。

 

プレイするのは三度目。

スーファミPS2→DSときて三回とも嫁はビアンカ

映画の影響でやりたくなってしまって今DS版をプレイしてます。

あの流れで来たらやっぱりどう考えたってビアンカを選ばなざるをえなーい!

前夜にあんなスヤスヤと眠れる人は普通にいやってのもあるw

初回プレイでフローラを選ぶ人とは友達になれない気がする(゜゜)

青い髪はいいけど(*´ω`*)♡

 

ちなみにボロンゴはボロンゴ→ボロンゴ→チロル。

これはこだわりとかなくてそのときの気分。

でもなんとなくボロンゴかゲレゲレかチロル。

 

 

ところで、うちの虎太郎の頭の毛を逆立ててベビーパンサーに仕立てた姿をみなさんにもお見せしたいんですが、いざ写真に収めるとど~にも伝わらない(´・ω・`)

 

 

この通り。

 

 

f:id:soyoukoto:20190822235151j:plain

たてがみ感がイマイチ

 

 

 

 

本物のベビーパンサーはこんなの。かわええ♡

f:id:soyoukoto:20190822235702p:plain

出典:www.hdrank.com

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ドラゴンクエストユア・ストーリー、賛で盛り上がってますね~。 

 

f:id:soyoukoto:20190818224415p:plain

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー



弟が観てきたので話を聞きましたが「そりゃその反応になるわ」といったオチですもんね。

お金払って観たら腹立つかもなって聞いた限りだと思いました。

しかし責めましたね、山崎監督。

DVD出たら観ることにします(*´з`)