ぺぴそゆコと

国指定難病「巨大動静脈奇形」をもつアラフォーがハンドメイド作家を目指すブログ。猫の虎太郎のこともたくさん書きます。少しでも同じ病気の人の役に立てるように治療方法や経過も記録していきます。

ぺぴそゆコと

ブロガーバトンがまわってきた~!

今日は早めの更新ですこんばんは、ぺぴそゆコです☆

 

と、いうのもですねぇ・・・

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

こんな弱小ブログにもブロガーバトンなるものがまわってきましたぁ( *´艸`)

 

 

✨🎉わー(∩´∀`)∩わー🎊✨

 

今夜は寿司や~!(´▽`)焼肉や~!(*'▽')

 

祭りだよいしょー(/・ω・)/♪

 

 

 

近頃ここそこで目にはしていたブロガーバトンなるもの。

 

『ああ・・・みなさんブログライフを楽しんでおられる・・・よかですなぁ(*´ω`*)』と羨望の眼差しで眺めていたわたくしめにまさかまさか回ってくることなど誰が予測できたでしょう。

先日再開したばかりの上そもそも今までもあまり・・・というかほぼブログ内で交流をしてこなかった私には無縁のことと思ってました(・o・)

 

 

 

そんなわたくしめに回してくれたお方は・・・

ES (id:obasit-n1731)さん♡

estrella846.hatenablog.com

 

ESさんの愛猫BJ君をきっかけにお話しさせていただくようになりました。本当に猫が大好きで、そして優しく、なんにでも全力な素敵な方です。

ハンドメイドの方でもお世話になっていてズボラでのん気な私にホントに丁寧にいろいろと教えて下さいます。ここだけの話師匠と思っています( *´艸`)

お迎えして間もない2匹のきょうだい仔猫”ジル”と”シェイ”のとってもかわいい姿にも癒されています♡

 

 

 

そいじゃバトンいっくよ~~~

f:id:soyoukoto:20200716213821j:plain

 

一番古い記事

www.soyoukoto.com

 

今読んでみたら今とブログのテーマが全く違うw

当時はお家づくりをしていたんですよねぇ・・・なつかしい。

 

お気に入りの記事 

www.soyoukoto.com

 内容が内容なので迷ったんですが、こちらにしました。

少し重いというか暗いというかあまりいい記事ではないので読んでもらう事に抵抗というか申し訳ない気持ちが大きいのですが、私にとっていろんな意味で再出発という節目なような心持ちで書いたのでこちらにしました。

 

お次にバトンをたくすのは・・・

さっかりん (id:misami-33)さん☆

www.sakuballoon.com

 

ご自分で一からドール用のお洋服の型紙を作って仕立てあげておられるすごいお方です( ゚Д゚)!いつも前向きなお姿に私もがんばろうって勇気と元気を頂いております( *´艸`)

そしてとっても優しくていつも温かなお心遣いをしてくれる素敵な方です☆

 

 

 

あらかじめお声がけしていないのでスルーして頂いてもかまいません(`・ω・´)ゞ

一応テンプレ置いておきます♪

f:id:soyoukoto:20200716222405j:plain

 

 

 それではまた明日ッ(=^・^=)