ぺぴそゆコと

国指定難病「巨大動静脈奇形」をもつアラフォーがハンドメイド作家を目指すブログ。猫の虎太郎のこともたくさん書きます。少しでも同じ病気の人の役に立てるように治療方法や経過も記録していきます。

ぺぴそゆコと

昨日の記事について

 

こんばんは、ぺぴそゆコです。

 

昨日の記事にコメント・ブコメをして下さった方、ありがとうございました。

 

皆さまのコメントやお言葉がとても温かくて優しくてつい泣いてしまいました。

 

 

実はあれを書いたあと、”ああいう内容のものを書いてしまった”ということに対して自己嫌悪というかやっちまった感といいますか・・・少し後悔していました(;´・ω・)

 

なので今までコメントやブコメに目を通せませんでした。

 

 

 

昨日のお話はきっと、読んで気持ちのいいものではなかったはずです。

それに内容が内容だったのでコメントもしづらかったのではないかなって思います。

 

 

本当にありがとうございます(´;ω;`)

すっごく嬉しかったです。

 

私これでいいんだって思えました。

 

 

周りがどう言おうと自分の心に正直にいようと思います。

そして自分の選択が正しいと信じようと思います。

今までの選択も、これからの選択も。

 

 

 

今回はちゃんとありがとうの気持ちをお伝えしたくこうして書かせていただきましたm(__)m

 

 

 

 

PS.はなさん☆

「ネコ熱中症」の記事の最後に載せた写真で虎太郎がくわえてるのはワインを買ったときにいれてもらったビニール袋です(*^-^*)

細長い袋のはしっこをくわえて「よいしょ~っと」と顔を上にあげて器用に袋をピーンとまっすぐ上にしてバランスをとってたんです(笑)

その様がおもしろくって( *´艸`)

なんだか曲芸のようで、自慢げに見せているようで、「こーちゃんなにそれ!!!」って笑ってしまいました(*‘∀‘)

それで好きな写真なんです。

 

 

もっかい載せちゃおっと(´艸`*)♪

 

f:id:soyoukoto:20200806220040j:plain

わかりにくですがこんな感じの袋です

f:id:soyoukoto:20200806220115j:plain

よいしょ~っと

 

 

いつも読んで下さってありがとうございます(=^・^=)