こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

気付き

先日、あるブロガーさんがブログの在り方について書かれていた。

 

その内容がブログを運営(…運営というほど大した記事も書いてないし更新もしていないけど)するにあたって私もたびたび思う事だったのもあって、「あ〜わかるなぁ」と思いながら読んだ。

その記事に寄せられていた読者さんたちからのコメントにも教わったり救われたり、目が覚める内容のものがあったりと、なんていうか気が楽になった。

あと、初心というか、なんでブログをやろうと思ったのかっていうのも思い出した。

 

自由にやろうヽ(´ー`)ノ

自分の好きなように、思うままに、楽しくやろう。

 

繋がりができた喜びやそれを大事にしたい想いは自分の中にあればそれでいい✩

 

<ちょっとお知らせ> 

右手~右腕の状態が少し悪くパソコンを長くさわれません💦

しばらく省エネになるかもです。

ねこ森町の盆踊り

 

 

楓屋さんがとっても素敵な催しものを企画していらっしゃいます!

 

kaedeya.hatenablog.com

 

 

今回はなんと、盆踊りヽ(・∀・)ノドッドンガドン♪

 

虎太郎もぜひ参加させていただきたく申し出ました( ´∀`)

 

ハロウィンといい七夕といい、季節のイベントがこんなにも楽しみになるとは思ってもみませんでした。

いつもありがとうございます!

 

 

 

※盆踊りに参加希望です

 

f:id:soyoukoto:20210805171340j:image

 

横幅が足らないかと思うのですが、すみません。

どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中本当にありがとうございます。

 

 

f:id:soyoukoto:20210805172818p:plain

f:id:soyoukoto:20210805170942p:plain
f:id:soyoukoto:20210805170908p:plain
f:id:soyoukoto:20210805170850p:plain
ねこ森町の盆踊りが開催されるよ~

 

動画と音頭の完成めっちゃくちゃ楽しみ!

(๑>◡<๑)